同棲記念日

posted in: 未分類 | 0

おはようございます 今日は2016年6月22日水曜日です。 今日は私達が知り合って付き合って愛し合ってそして一緒に暮らしたそのちょうど暮らした同棲記念日になります。 本当はもっと同性を遅らせようかと思っていた私でしたが、 … Continued

病気なんだからさ。

posted in: 未分類 | 0

人とかかわれない。昔からです。 私って何かの障害なんじゃないかなあ。ここまでくるとさ。 何にも言えなくなるだぜ。 困ったなあ。困った困った。 対人恐怖だよ。人がこわいです。 仕事やりすぎたよね。 仕事はできないさ。まだま … Continued

スタンスの違いかな。

posted in: 未分類 | 0

去年の5月の日記がのっている。去年も仕事させていただいてありがたかったし、今もこうやってありがたいと思います。 思えば、私の仕事はさ、好きなことをえんえんと書けるからいいです。 それにしても、私はこんなに何にも言えない人 … Continued

posted in: 未分類 | 0

さっちゃんのお母さんはとても親切な人で前にさっちゃんのお母さんのところのお孫さんにその子さんが生まれたときに お父ちゃんがぬいぐるみをプレゼントしたらお礼にりんごをたくさん送ってくれました さっちゃんのお母さんはとても苦 … Continued

わたしがちいさかったとき

posted in: 未分類 | 0

わたしがちいさかったときお父さんとお母さんはお仕事を休んでも私の授業参観に来てくれました わたしがちいさかったときずっとずっとお母さんは私の手作りのお弁当を作ってくれました わたしがちいさかったときお父さんとお母さんは会 … Continued

銀のコイン30枚

posted in: 未分類 | 0

イエスキリスト地震は十字架の上で叫んだ言葉があります なぜ私をお見捨てになったのですか これは父なる神に対して叫んだ言葉とされています イエスキリストの本当は死にたくなかったので イエスキリストの本当は生きていたかったの … Continued

聖書

posted in: 未分類 | 0

こんにちは 私は何歳でいくらでも聖書から咳をすることができます それは私昔て本当に熱心なクリスチャンだったからね 電話ちょっと今日のメッセージをしてみようと思います 何時に帰るともできなくなりました 協和境という人の話を … Continued

母さんは69歳

posted in: 未分類 | 0

お父さんお母さん弟 私の家族 お嫁さんのお母さん お嫁さんのお姉さん お嫁さんの家族 私の家族とお嫁さんの家族は まったくだん属していたことがありません これからも私の家族とお嫁さんの家族が家を結ぶということはないでしょ … Continued

いい旦那さんなのかもしれません

posted in: 未分類 | 0

今日は 3月3日のひな祭りです おだいりさまとお雛様 二人並んでスガシカオ パパのお友達 北海道の札幌に住んでいるお友達のことを少し話します 織友達の旦那さんは お友達のことを本当に傷つけてしまって 自分のお嫁さんのこと … Continued

私は男性

posted in: 未分類 | 0

私が傷ついたということを 私は自分で確しておくことはできません 私はどういう事で傷ついたかと言うと 私が男性かどうかで悩んだということです 私は本当に自分が男性でないと苦しい思いをしてきました 女性の体に生まれて 特に胸 … Continued

1 2 3 4 6